トップページ

長澤まさみの知られざる芸能情報

情報屋に聞いた芸能情報

オスス画像集♪

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像

中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ

滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ

長澤まさみに不安の声!月9春ドラマ「プロポーズ大作戦」

「これからという時に本当に大丈夫なのか」 とU―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっているのだそうです。 先日、ジャニーズ事務所滝沢秀明(25)と長澤まさみが共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送されました。

長澤まさみジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマでした。

長澤まさみと某ジャニーズのデート激写!!

長澤まさみ4.jpg

けれども、視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調ではなかったようです。 長澤まさみジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったとか。

ゲンダイネットさんによると 「長澤まさみのドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)  

長澤まさみの場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智久と共演する“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)がスタートするが、これでもコケるようなら、長澤まさみ人気は一気に地に落ちる。

過去一度だけあった長澤まさみのパンチラ!

長澤まさみ3.jpg

話題先行で、“上げ底女優”だったなんて言われないように、気張ってほしいものだ。 …といっています。 でも、視聴率は主演の人たちだけでなく、内容とかいろいろなものが関係してきますからね。

月9のドラマ「プロポーズ大作戦」はオリコンの期待するドラマで2位に入っているんですけど。 こうなるると、ますます注目されそうですね。

|

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。